木のぬくもり・人のぬくもりを感じられるご夫婦の家

HOME施工例木のぬくもり・人のぬくもりを感じられるご夫婦の家
施工主:埼玉県日高市 M様邸
竣工:2009年10月
お施主様の木へのこだわりで1階床(LDK・ホール)は桧、2階床は杉の無垢材で仕上げてあり、日々、木の温もりを直に感じながらお住まいになっていただけることと思います。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

夢が現実のものとなりました。 私達夫婦が終の住みかをと各社の展示場を見て周るうちに、2人のこだわり続けた国産の材木、無垢材の床、オール電化、気調システムを採用したアップルホーム優楽木の家に出会いました。 ご縁があったのでしょう。 私達の予算内で何度も何度も図面を書き直して下さった設計士さん、こだわりを形にしてくれた監督さん、たび重なる打合せをいつも笑顔でサポートしてくれた営業さん、皆様に出会えた事を心から感謝しております。 木のぬくもりもさることながら、人とのぬくもりも感じながら、今、2人で毎日快適に過ごしております。 このご縁を大切に今後ともよろしくお願い致します。

アップルホームのスタッフより

M様はご主人がそろそろ定年を迎える年代のご夫婦です。 土地はグループ会社の狭山不動産でご購入されました。 当初建築は他社さんもご検討されていましたが、「優楽木」の仕様や快適さをご説明するうちにだんだんと打解けてくださり、当社で建築することに決めてくださいました。 私共が建築にあたり心がけたのは、大事なM様の老後の資金を踏まえた予算組と、健康的で楽しくお住まいいただける住宅造りです。 お引越しされたあとで伺った時に「お住み心地はいかがですか?」とお聞きしましたところ、「だんだん寒くなってきましたが、本当に素足で過ごせるのですね。」とおっしゃってくださいました。 今後もM様ご夫婦がこのお住まいで益々ご健康に、そしてお2人の人生をもっと楽しまれることをスタッフ一同願っています。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.