丸太+和室+笑顔の輪がある3重○の家

HOME施工例丸太+和室+笑顔の輪がある3重○の家
施工主:埼玉県坂戸市 M様邸
竣工:2009年12月
大きなガレージがある、丸太をふんだんに使い又階段の木も枕木のような厚みのある物を使ったこだわりの健康住宅です。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

私達が家づくりをするに際し考えたことは、①無垢材を使用した自然素材の家であること。②外断熱工法と全館空調を採用していること。③信頼できる施工業者に家づくりを依頼することでした。私達はアップルホームさんの企画した家づくりの勉強会・完成見学会等に参加し、自然素材の家の居心地の良さを実感しアップルホームさんに決めました。  私達家族に親身に接しえてくれてた営業さん、私達のこだわりを形にしてくれた設計さん、現場監督さんと職人さん本当にありがとうございました。

アップルホームのスタッフより

M様は雑誌で当社に関心をお持ちくださり、資料をお届けしたお客様です。実際にモデルハウスで「優楽木」を体感し、その心地良さにご納得されたと思います。どのお施主様も請負契約まではご不安があるかと思いますが、M様ご家族は全館空調のセミナーや八溝の山ツアー、イベントなど積極的にご参加くださり、当社を信頼して「健康住宅」に理解を深めていただけました。 特に八溝の山ツアーでは丸太の大黒柱をご家族でお選びになり、私もその存在感のある大黒柱を見ますと、M様との交流を思い出し感慨深いものがあります。 「お施主様の声」にもありますが、外張断熱・全館空調の温度差のない室内は八溝の無垢材で寄り一層快適な空間となっています。 寒い冬でもお子様が半袖のTシャツで過ごされ「とても快適です」と喜んでいただけましたことは、営業としてもうれしい限りです。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.