どどーんと通しの大黒柱のあるエコ住宅

HOME施工例どどーんと通しの大黒柱のあるエコ住宅
施工主:東松山市 O様邸
竣工:2010/1
夏に完成したK様邸。見学会の時に玄関を開けて中の空気を感じた瞬間、従来の家と違う事が誰もが感じて驚いていました。木の香りと爽やかな空気で、家の中は猛暑だという事を感じさせない木のお家です。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

 家をつくるならできるだけ集成材や合板を使わない、無垢の木で家を建てたいと常々考えていたところ、アップルホームさんの開催する構造見学会に足を運び、その柱や梁、床に使われている木材の量、構造、また施工の丁寧さに感心したのが家の建築をお願いするきっかけでした。  子どもの代まで住み続けられるしっかりした家を作りたい、家族が健康でのびのびと過ごせる快適な家を作りたいという思いで、間取りや構造の打ち合わせを多い時には週末ごとに重ねました。建築が始まってからも、現場での打ち合わせを重ね、その都度、私たちの希望に可能な限り対応をしていただきました。打ち合わせは大変でしたが今振り返ると、細かな点までこだわりを反映できる注文住宅ならではの楽しい時間でした。  思いのつまったリビングの丸い大黒柱は、私たちの家づくりの象徴、家のシンボルとしてこれからずっと家を支え、家族の成長を見守ってくれると思います。

アップルホームのスタッフより

 2008年の構造見学会でお会いしてから何度も打ち合わせを重ねて建築させて頂いたこだわりの注文住宅です。バスツアー・多くの見学会に参加され、細かいところまでご家族のことを一生懸命考えた思いやりたっぷりのお家になりました。アップルホームの健康住宅+太陽光発電のとっても地球にやさしいエコな住宅でもす。どうぞ、今後も長いおつきあいを宜しくお願い致します。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.