木のデザインを活かした、スケルトン階段と大黒柱が大迫力の家

HOME施工例木のデザインを活かした、スケルトン階段と大黒柱が大迫力の家
施工主:狭山市 T様邸
竣工:2010/3/1
ご家族の健康のためにこだわられた優しく、無垢の木をインテリアとして思い切ってお使いになられた自然素材の美しさを活かされた家が完成いたしました。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

4年前に初めて「優楽木の家」モデルルームを訪れた時と同じ感動-外観や構造体の美しさ、その中に流れる空気の清々しさ、自然素材の優しさに包まれて癒される幸福感-を今、私達はしみじみと味わっています。大好きな丸柱の温もりに凭れて吹抜けから差し込む陽光を仰ぎ、爽やかな桧の香りを胸一杯に吸い込む時、お世話になったアップルホームの皆様への感謝が溢れてきます。また、寒さとしもやけと戦いながら頑張ってくださった棟梁、職人の方々、監督さん、そしてあらゆる要望に応えて最後までお付合い下さいました設計の石谷先生、言葉では言い尽くせぬ感謝と尊敬です。  入居して数ヵ月・・・・理想と希望を超えた仕上がりの“我が家”への愛しさは日々増してまいります。心から・・・・どもうもありがとうございました。

アップルホームのスタッフより

当社展示場をとても気に入って頂きましたT様とは、約4年のお付き合いになります。その間、土地はグループ会社の狭山不動産で購入され、アップルホームの新商品発表会、完成見学会などいつもご参加くださいました。T様ご夫妻の家造りに対する熱い想いと、完成見学会などで気にいって頂いた箇所を取り入れた素敵なお住まいは、床下・小屋裏収納はもちろんのこと、リビング一角の置畳コーナーや、フリースペースなど無駄がなく、且つ居心地の良い空間に仕上がりました。アップルホームは、お打合わせから完成まで一棟一棟お施主様の気持ちに寄り添って施工するよう心掛けております。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.