光と風を取り込む2階リビングの家

HOME施工例光と風を取り込む2階リビングの家

光と風を取り込む2階リビングの家

施工主:埼玉県狭山市 K様邸
竣工:2013年10月
目の前がバス停という立地条件のもと、2階にLDK、1階に各居室というコンセプトで、間取りのご相談を頂きました。リビングを2階に設置することで休日は家族で日当たりが楽しめる開放的でプライバシーに配慮したお宅が完成しました。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

まだ家を建てる計画も全くなかった頃、偶然目にしたアップルホームさんの広告。                 それを見て、いつか展示場に行ってみたいと思っていました。 数年後、実際に家を建てる計画があがり、最初に行ったのがもちろんアップルホームの展示場。一歩入ったとたん「無垢の家」のとりこになりました(笑)         希望の地域になかなか土地が見つからず、自分たちで探すのにも疲れはじめ、建て売りや中古住宅でももういいか…と諦めかけた時、不動産担当の方に「少し休んでください。土地は私たちが探しますから!」と力強く言っていただき、とても感動したのを覚えています。そして数か月後には希望の場所に土地を見つけていただきました!家の設計が始まってからは営業担当さんや設計士さんに本当にたくさんのアドバイスをいただきながら、打ち合わせが進んでいくのがとても楽しかったです。 工事が始まってからも変更や追加があってもすべてを快く引き受けていただきました。 2階リビングで、上を見上げると夢だった勾配天井、小屋裏から笑顔で手を振る子供たちを見ると、とても幸せな気持ちになります。 前の家ではヒーターの前から動かなかった子供も、今では寒い時期でも家中薄い長袖1枚に素足で走り回ってます。 アップルホームさんに立てていただいた家は私達家族の宝物になりました。本当にありがとうございました。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.