子育て世代の健康住宅

HOME施工例子育て世代の健康住宅

子育て世代の健康住宅

施工主:埼玉県川越市 O様邸
竣工:2017年5月
 初めて展示場を訪ねた梅雨の時期。どこのメーカーの住宅展示場にも必ずあるスリッパがなく、アップルホームの無垢材へのこだわりをまず実感。 又、バスツアー企画で行った"大黒柱探し"など漠然と憧れていた「木の家」を実感できると感じられたところです。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

 建て替えるにあたっては、『木の家』『寒くない家』『車2台が自由に出入り出来る家』『すっきり荷物が片付く家』が絶対条件でした。 設計の段階では、私達家族の生活の様子を話す中で数々の希望を具体的にして頂いた設計担当、営業担当。 そして実際に建て始めてからは現場では大工さん、監督の人柄も良く、小さな希望の変更にも適切なアドバイスを頂き、大変助かりました。 結果、絶対条件以上の家のどこにいても家族を感じ、家族それぞれが快適な楽しい生活が始まる家となったと大変満足しています。

アップルホームのスタッフより

O様は3人のお子様がいる、ちょうど子育て世代のお施主様です。 サッカーなどの運動道具やコート、カッパなどたっぷり収納できる2Wayの玄関、ダイニングに併設したスタディコーナー、2階のファミリークロークなど、雑然となりがちな場所のポイントを押さえたプランニングです。  リビングに設置した大きな鏡は、学校で習うダンスを楽しく練習できることでしょう。 温度差の少ないアップルホームの健康住宅で、お子様達が健やかにご成長されることを願っています。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.