家族がつながる、子育てを満喫する家

HOME施工例家族がつながる、子育てを満喫する家

家族がつながる、子育てを満喫する家

施工主:所沢市 T様邸
竣工:2015年8月
子どもが3人いることもあり家族のつながりを重視した家造りにこだわりました。 1階は玄関からLDK、畳スペースまで間仕切りのない空間にし、そこから吹き抜けでつながった2階も引き戸を開放すれば一つのつながったスペースになるようにしました。 アップルホームの全館空調システムによりこのような自由な間取りも可能となり、おかげで子ども達は冬でも裸足で家中を駆け回って遊んでいます。 また物が多く、前の住居では収納にも悩んでいましたが階段下を利用したクロークや小屋裏のおかげで大容量の収納スペースが確保でき、これから子どもが大きくなってさらにモノが増えても心配なしです。 そして妻が一番気に入っているのが2階に作った室内物干しスペースです。5人家族の洗濯物をすべて干すことができ、冬場や花粉の季節も苦になりません。 アップルホームの皆様のおかげで大満足の家造りができました。

最初からスライドショーで見る

お施主様の声

アップルホームの住宅展示場を訪問し、ヒノキの良い香りに満たされた空間に心惹かれました。 吹き抜けのある開放的な室内は家の中にいるのに森の中にいるような癒しを与えてくれ、こういう家で暮らしたいと思いました。 また、子育て世代のため、安心して子育てができる住宅をと考えていましたが、ちょうどアップルホームが地域ブランド化住宅「コバトンの家」を募集しており、安全・安心な家造りができることも魅力的でした。 そして、検討を進めていくにあたってもアップルホームの皆さんは押し売りすることがなく、いつも私の家造りに対する漠然とした想いに耳を傾け、それをカタチにするための提案をし続けてくれました。 このような温かい人間関係の中で家造りができるのもアップルホームの良さだと思います。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.