こども目線!おや目線!忙しいママもパパも思わずニッコリ。

HOME施工例こども目線!おや目線!忙しいママもパパも思わずニッコリ。

こども目線!おや目線!忙しいママもパパも思わずニッコリ。

施工主:飯能市 a様
竣工:2016年6月
こども目線で考えた知性や感性を"育む場"を随所に盛り込み。「子育てを一緒に楽しみたい」という、やおや目線のポイント両立を目指しました。LDK+タタミコーナーと住まいやすさの動線、将来への可変性を考えた住まいとなりました。

最初からスライドショーで見る

お客様の声

家を建てるにあたり無垢材を使っていてなおかつ性能の良い家を作りたいと思っていました。そして、行きついたのが外断熱と全館空調を採用しているアップルホームさんでした。 実際に展示場に伺ったた時に建物の中がとても快適な温度で保たれていて、しかも外の音が気にならない程の静かさ!! 更に無垢材の気持ち良さが伝わり一度でノックアウトされてしまいました。色々紆余曲折あり家を建てる事自体を断念した事もありました。 そうこうしているうちに最初に伺ったてから3年の月日が経っていました。 そじて再びアップルホームさんを訪れたのは、家の性能はもちろんの事スタッフの皆さんがとても親切だった事や、営業の福井さんが良く動いてくれたことを思い出しやっぱりアップルホームさんで建てようと思い直し、今に至ります。 アップルホームさんの家の素晴らしさは言うまでもないですが、その中で遊び心をふんだんに取り入れて子供部屋は可愛らしくドアの色やポイントでクローゼットの壁紙の色を変えてみたり、トイレは一階と二階では雰囲気を全く違うものにしたかったので照明や壁紙の色を変えました。 営業の福井さん、設計士の大塚さん、現場監督の関谷さん、棟梁の吉田さんとも現場でやり取りしながら迷った時には色々提案してくれました。 おかげさまで予想を超えた楽しい家造りができました。

PAGE TOP

埼玉県全域(東京都一部を含む)を中心に
木造在来工法による外断熱、全館空調、
自然素材(健康住宅)の注文住宅で新築・
建て替えなどの家づくりをお手伝いいたします。

APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時 :平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住   所 :〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号 :04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求
営業エリア
埼玉県:全域
東京都:東村山市、東大和市、武蔵村山市、
清瀬市、小平市、東久留米市、西東京市、
青梅市、羽村市、瑞穂町、その他
アップルホームは埼玉県西部を拠点とする
狭山不動産グループです
耐震住宅アップルテクノホーム
狭山不動産ポータルサイト
グループホーム見晴らしの家
APPLE HOME 株式会社アップルホーム
営業日時:平日・土曜日・日曜日9時~18時(定休:水曜日)
住  所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-17
電話番号:04-2950-7330
お問い合わせ・資料請求

Copyright © 2015 APPLE HOME All Rights Reserved.